初めて登る!!
去年のハワイはハワイと言ったらって思いつくものを全て経験したくって、初めてダイヤモンドヘッドに登りました。
ハワイ島で友達になったご夫婦とともに・・いざダイヤモンドヘッドへ!!

e0008354_214944.jpg割と楽に登れるんだな~なんて思いながら陽気に、すれ違う人におばちゃんみたく「こんにちわ~」なんて言ったりしてルンルンだったんですが、この長い階段に到達するやいなや、体力は急速にダウン・・。なぜか汗でおしりが塗れてくると言うハプニングにも見舞われながら、ヘロヘロで頂上へ!!でも私意外にこの手のヘロヘロが好きで、たいした高さではないですが、良くやった!!って自分にひたるのが大好き♡頂上ではすっかり疲れも忘れて素晴らしい景色に見入ってました。

e0008354_21545861.jpg

[PR]
by qoos_aloha | 2005-11-25 21:56 | I Love Hawaii
<< ハワイでBBQ 異国の香り・・・笑 >>