THE FACE SHOP
韓国に行ったときに、いとこがグォン・サンウのファンだったので
彼がイメージキャラクターを務めているTHE FACE SHOPに行きました。
何となくこだわりがあって、知ってるブランドしか使わなかった私ですが、
キレイそうだし、良さそうだし、購入してみることにしました。

しばらく購入したことを忘れていたら、いつも使っていた、BODY SHOPの眉毛書き(なぜかアイブローと言えない私)が終わってしまってTHE FACE SHOPで買った眉毛書きを使ってみました。
するとビックリ、使いやすい上に、削らないタイプ(クルクル出てくるやつ)で面倒もないし、すごく気に入ってしまいました。

そこからまたしばらく、5月なのに2日間外で用事をやっていたら、すっごく日焼けをして、真っ赤かになってしまった日があって、これはまずいと思い、またTHE FACE SHOPで買った漢方のパックをやってみました。
恐らく、ハングルが読めない私も雰囲気で高麗人参が入ってるっぽいなって分かったので、入ってるんだと思うんですが、これまたビックリ。
日焼けの赤みもスーッとひいて、何よりもお肌がプッルンップッルンなんです。
プルンプルンじゃないですよぉ、プッルンップッルンなんです・・・。
e0008354_19272215.jpg

この他にもヨーグルトパックやコラーゲンパックも購入しました。
どれもこれもお肌プッルンップッルンです♡
※どうやらグォンさんの人気も手伝って、もうしばらくで日本にも来るらしいんですが、今日はあえて韓国のサイトを貼ってみました。
※韓国のお店でいとこがポスターをもらっていたのでついでにもらったのですが、飾るわけでもなく、ファンの方に譲りたいくらいです。笑
[PR]
by qoos_aloha | 2005-07-14 19:32 | Travel
<< 今日は久しぶりに飲みに来てます 今日も行って来ましたよっ >>