「ほっ」と。キャンペーン
どこかへ行きたいっ!!
毎日毎日ネットで安い旅行を探したり、旅行会社の前を通っては足を止めてパンフレットを見たりかなりどこかへ行きたい病な毎日が続いています。
そんな時、ふっと、前に仕事たまってます。でもどっか行きたいのヒョウゴさんが面白いものを作ってたことを思い出して、私もやってみようと思いました。でもヒョウゴさんのは世界編で英語なので、私は国内編に挑戦してみました。
ココのサイトでお力を借りておりますm(__)mペコリ
e0008354_16461296.jpg





青森:父の単身赴任先が岩手県だったので、遊びに行っては母と車で秘湯巡りをしてました。(谷地温泉・日影温泉)
秋田:こちらも同様↑に秘湯巡りです。(乳頭温泉・その他多々)
岩手:こちらは赴任先だったのでかなり端から端まで遊びました。
宮城:岩手に赴任になる前に仙台で単身赴任だったので、こちらは初めて免許を取って、恐がりながらこっそり行って父を驚かせました!!帰りに東北自動車道でスピード違反で捕まる!!輝かしい長距離デビューです。笑
新潟:こちらは度々スノーボードをやりに行きました。仕事先に嘘をついて休んで行って、手を怪我して焦ったり、肋骨が折れてると気付かずに帰って来て夜中に騒いだり、中々新潟の雪にはやられました。笑
栃木ゆうさんに会いに行ったり、こちらも昔の父の赴任先で日光で良く遊びました。
茨城:親戚が住んでいるので小さい頃良く行きました。
その他では、栃木のゆうさんと土浦の花火大会に行きました~(ゆうさん、追加したよ~(^_-)-☆)
千葉:ディズニーランドはもちろん、フェリーで行けたり、何かと近いお隣です。親戚も住んでいるのでたま~に行きます。
東京・神奈川:住んでる神奈川は箱根などたまに行きます。東京はたま~~に遊びで行きます。
長野:こちらもスノーボードをやりに行ったり、修学旅行で行ったり・・・。
山梨・静岡:こちらも割りと近いので富士山登ったり、キャンプに行ったり・・。
愛知:ここにも親戚が住んでいます。結婚式に行ったり遊びに行ったり・・。ヤミーコリアンBBQ食べに行きたい!!
石川:小さい頃2年くらい住んでいました。マンションの前で雪ダルマを作った記憶や永平寺で迷子になった記憶くらいしかないですが・・・。
京都・大阪・兵庫:京都はたま~にどうしても行きたくなるところで、大阪は料理もおいしいしいつでも行きたい。兵庫は去年初めて神戸に行けて素敵な街で感激!!いつもまとめて3箇所行ったりします。
鹿児島:すごい何十時間かかって桜島の近くまで結婚式に行きました。

なんだか長くなってしまいましたが、これちょっと面白いのでお時間ある方はやってみるといいかも知れないです。懐かしみながら作れたりします。
意外に行ってないところが多いので、日本人に生まれた以上、生きてる間に全部行ってみたいと思います(^◇^)
[PR]
by qoos_aloha | 2005-11-23 17:15 | 日々の日記
<< 異国の香り・・・笑 ホノルル動物園で・・・ >>