ホノルル動物園で・・・
去年初めて動物園に行きました。今まではカピオラニ公園で遊んだりして、怪しげな動物の声を聞いていて、気になってはいたんですが、なぜか行ったことがなかったんです。この動物園にはかわいい象やキリンやシマウマやフラミンゴやらたくさん居ます。ここって小さいと思っていたんですが、意外に色々な動物が居て驚きました。
そして動物のほかに私は気になるものを発見してしまいました。
それは・・遠足?お散歩?スケッチ?などで来ている、幼稚園児や小学生たち・・
e0008354_144777.jpg
みんな可愛い色のお揃いのTシャツを着てるんです。
e0008354_1463338.jpg
色に寄って年齢が違うと思うんですが、この他にもあと2色くらいのTシャツを見ました。みんなが着ているTシャツは、普通に売っていたら買いたくなってしまうような可愛いデザインで、とても羨ましかったです。日本の体操服?!って地味で可愛くないのが多いので、こんな可愛いTシャツのハワイ(アメリカ)っていいな~って思いました。
[PR]
by qoos_aloha | 2005-11-22 01:50 | I Love Hawaii
<< どこかへ行きたいっ!! カウアイ島で布を買う!! >>