人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カウアイ島で布を買う!!
カウアイ島で布を買う!!_e0008354_0511810.jpg去年ハワイへ行く前に絶対買う予定だった物のひとつにハワイアンな生地がありました。これはワイキキだったらFabric Martが1番有名なのかな~。特にフラを習ってるとか、裁縫が得意だとかじゃないので、あと他にどんなお店があるかはいまいち良くわからないんですが・・・


カウアイ島で布を買う!!_e0008354_0532178.jpgワイキキよりも先にカウアイ島へ行った時に、とてもローカルっぽい生地屋さんを発見しました。ワイキキの値段を見ていたわけではないのですが、なんとなく安そうだったので、生地を購入してみることに・・・。
選び出して早30分。ようやく決まった生地は、他の2人には不評だったんですが、ちょっと変わってるあたしは自分のお気に入りを購入。みなさん、この中で変わり者のあたしが購入した生地がどれだか分かりますか~?笑
(って質問を出しといて・・ダサイと言われそうなので、答えは永久に秘密ですけどね・・・笑。)

カーテンを作る予定で5ヤード(1ヤード=91cm位カナ?!)購入。がしかし帰国後生地が薄すぎてカーテンだとスケスケなことに気付く・・・(~_~;)
なのでバスルーム(イヤ我が家にふさわしくない呼び方だ・・)お風呂場(脱衣所)の窓用に暖簾(のれん)を作り、全部の壁を黄色のペンキで塗り替えてみました。
ハワイアンになる予定が・・・常○ハワイアンセンターみたくちょっとインチキ臭くなってしまいましたが・・・。汗
by qoos_aloha | 2005-11-20 01:01 | I Love Hawaii
<< ホノルル動物園で・・・ またまた >>