人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またまた
またまた_e0008354_1812266.jpg私がJELL-O作ったんだ~とアメリカ人さんのもとへ嫁に行った親戚に話したら、じゃぁうちにあるJELL-Oも作って持って行ってあげるよ~とのことで、もらいました~\(^o^)/
さすがアメリカ風。作り方がダイナミック。大きい容器にたっぷりです。水1リットル使うそうです(@_@;) この緑はWild Berry Flavor


またまた_e0008354_182365.jpgそしてその他に袋からバナナ・バニラアイスクリームを取り出してるのでどうしたのかと思ったら、「うちではこうして食べるんだよ」って・・・JELL-Oを入れて、バナナを入れて、バニラアイスを乗せて、パフェ風にして食べるそうです。最初「え?バナナ入れるんだ?!」って思ったんですが、これが意外にナイスな組み合わせ。ちょっぴり酸味があるゼリーにバニラアイスがホイップクリーム同様にマッチして、おいしかったです。
ちなみに親戚のうちのこどもはこれ(1リットル分)全部ペロリだそうです。でも痩せてるんですよね~!? なぜだ~っ!!
by qoos_aloha | 2005-11-19 18:04 | 日々の日記
<< カウアイ島で布を買う!! 本日届いてまいりました >>