人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日も行って来ましたよっ
今週はTide in Downyを買いにまたまたコストコへ行って来ました。
いい加減、近い間に行き過ぎて、買うものもないかなぁと思うのに
いっつも行くと、1万近く使って来てしまう(>_<)
多分衝動買いをさせたら、日本一ではないでしょうか・・・

本日のお買い上げ!!
今日も行って来ましたよっ_e0008354_15505089.jpg
クーポン券で650円OffのTide in Downyです。

そして、
仲良くしてもらってるリサさんも愛用のペリエ!!
今日も行って来ましたよっ_e0008354_1551961.jpg
これ、他の方のページとかにも、黒酢と割って飲んでるって読んで、それはいい飲み方だなぁと思っていたら、今日たまたまお店の分かりやすい所に出ていたので、24本お買い上げ!
ビンもかわいいし中々お気に入り!!

そして、これはコストコではないんだけど、どうしても欲しかったDownyのシンプルプレジャーシリーズ!!
今日も行って来ましたよっ_e0008354_15513094.jpg
左からモーニンググローリー&ハニーサックル・ウォーターリリー&ジャスミン・バニラ&ラヴェンダー
これ、通販で買おうかハワイで買おうか悩んでいたんだけど、他の方のブログを読んでいたら、近くのユニオンに売ってることが分かって、早速行って来ました。
なんだか今日はSALEで少~し安くなってました。
若い夫婦が買うか悩んでたんだけど、青いヤツ(ウォーターリリー&ジャスミン)が1本残りで、急いで取ってしまいました。笑
若い夫婦、悩んでないで買えばよかったぁって顔してました。ちょっとヤッターって気分♪

早速匂ってみたら、私は紫と緑が好きかな・・。使うのが楽しみ♡
by qoos_aloha | 2005-07-13 21:00 | Shopping
<< THE FACE SHOP 曙ママのおうちへホームステイ >>