「ほっ」と。キャンペーン
紀宮さま♡黒田さん
今日は↑お二人の結婚式でしたね~
私は勝手に紀宮様を晩婚の星だと思っております。笑
なぜかって、36歳で素敵な旦那様に出会って、温かい家族に見守られてお嫁に行って・・これから皇室ではなく一般の人になる。素敵じゃないですか~
このままいくと私もまぎれもなく晩婚が約束されているので、こうしてそこそこのお年になってからも幸せにお嫁に行く姿を見ると、とても嬉しくなります。あちこちで報道されている特集を見ながら、天皇・皇后のお言葉を聞いてはウルウルしてみたり、良かった良かったとおばちゃんのようにTVに向かってしゃべってました。笑
末永くお幸せになってほしいですね。そう言えば紀宮様、結婚しますと発表した辺りから、すごくキレイになられましたよね?!やっぱり恋は人をキレイにするのでしょうか・・♡
ちなみに皇后美智子様は、私の住むところから葉山が近いこともあって、葉山御用邸に来ている時に見かけたことがあるんですが、本当に素敵な、おしとやかな女性でとても癒されて優しい気持ちになったことを今でも覚えています☆

そして本日私は花嫁修業?!いとこに作り方を教えてもらった生春巻きに早速挑戦してみました。サーモンがあまり得意ではないんですが、サーモンとエビ・白髪ネギ・キュウリ・小ネギ・サニーレタスをはさんでみました。
e0008354_2331047.jpg
これならヘルシーだし、ダイエットにもいいでしょ?!笑
明日はタコスキットをもらったのでタコスに挑戦してみます!!
[PR]
by qoos_aloha | 2005-11-15 23:30 | 日々の日記
<< ダイエット・・・泣 早いもので・・ >>