「ほっ」と。キャンペーン
早いもので・・
もう11月も中旬になってしまいましたね~
私はこの時期になると毎年決まって、今年中にやらなくちゃいけないことを考え出します。ただ年が変わるだけなのに、なんだか今年中にとか来年こそはって計画だけ立てるのが大好きなんです。笑
実行できるものは数少ないんですけどね・・・汗
さて今回はと言いますと、今年中にまずやらないとって思っていることは↓


e0008354_1344065.jpge0008354_1344749.jpg①早く返す約束で借りたのに、未だに読み終わっていないダ・ヴィンチ・コード上・下を読み終えて返却すること!!
e0008354_1411792.jpg6月の記事に投稿した、作成中のハワイアンキルトを完成させること。結構できてきてるのに、最近はすっかりしまい込んでいます。汗

③待ちに待ったソニーから発売される手ブレ補正機能が付いたDSC-T9を買うこと!!(11/18発売予定)
(本当は一眼レフが欲しいが、カメラの腕がないのと、予算がたりないとのことで、もうしばらく延期)


④そしてなんと言っても、今年中に今年増やしてしまった分だけでもダイエットすること!!汗

以上、今のところ、コレだけはしておこうじゃないかって4個上げてみました。
これ、大晦日には結果がどうなったお知らせします。笑
そして新年の目標もありますので、また新年バージョンで・・・(^◇^)
[PR]
by qoos_aloha | 2005-11-15 01:50 | 日々の日記
<< 紀宮さま♡黒田さん ダラダラ日曜日・・ >>