ダラダラ日曜日・・
昨日、韓国へ一緒に行ったいとこが我が家に遊びに来ました。と言っても、いとこの得意料理の生春巻きを食べたくて、作ってとお願いしたんです・・。
相変わらず生春巻きはおいしくて、昨日もいっぱい食べてしまいました。
そんないとこは、横浜中華街の近くで働いています。なので中華街でお土産を買ってきてとリクエストしておいたので、今日はダラダラしながら、お土産の品々をいただきました~。
ここ2,3日風邪が悪化していて鼻水はすごいし、声はおかしいし、軽くダルイのに、食欲だけは旺盛でして・・^^;
重慶飯店のマンゴプリンと肉まん・あんまんをもらったんですが、肉まんは今まで食べた肉まんとはちょっと違って、豚の角切りにキャベツが多めのでした。
そしてマンゴプリン。ここのは初めてなんですが、や~っぱりおいし~(^◇^)
e0008354_18511186.jpg
果肉も入っていて、濃厚なマンゴーでとてもおいしかったです。
[PR]
by qoos_aloha | 2005-11-13 18:51 | 日々の日記
<< 早いもので・・ デザート出来上がりました >>