「ほっ」と。キャンペーン
デザート出来上がりました
今日は以前グアムで買ったJELL-Oを作りました。
実は仲良くしてもらってるa little taste of.....のgarandeeさんがずっと気にしてて、最近やっと買って、おもしろい風に作っていたのを見て、私も無性に作りたくなっちゃったんです。
がしかしJELL-Oのモールドとかないので、クレームブリュレが流行った時に食べまくった入れ物が残っていたので、それで作ってみました(*^_^*)
e0008354_21341070.jpg
粉をボールに開けたときはなんとも思わなかったんですが、お湯を入れたらものすごい色が濃くて、ちょっと驚きました。さすがアメリカンゼリーです。なんで色々な色を買って来なかったんだろ~。あんなに小さい箱なのに・・(;_;)
今からTSUTAYAにレンタルしに行きながら、ホイップクリーム買って来ようと思います。

あっ気になるお味は・・ちょっと濃いのはあたしのせい?カナ・・水加減が間違ってるのかな。でも中々好きな味です。アメリカンですけどね。笑
[PR]
by qoos_aloha | 2005-11-11 21:38 | 日々の日記
<< ダラダラ日曜日・・ 南翔饅頭店@六本木ヒルズ >>