COLD STONE@六本木ヒルズ
ハワイで食べてからすっかりCOLD STONE CREAMERYが好きな私。日本に第1号店ができたと聞いて行かないわけがない・・・笑
でも微妙に田舎者な私は、家から都内が微妙に遠い。しかも電車が嫌い。おまけに乗り物に酔う(;_;)だけども今回はリサさんに会うと言う大事な用事がある!そこで、ハワイ好きな共通点を生かして、六本木ヒルズで待ち合わせ!!

さすがオープンして4日しかたってないだけあって結構並んでるっ!(◎o◎)!

e0008354_1523150.jpg


ざっと50人は並んでいたカナ・・。買うまでに40分はかかったカナ・・。
この日の朝のTVではオープンの時は300人並んだって言うから、驚きました。




と言っても意外に大好きなストロベリー系をはずすことができない私。笑(たまには冒険しようかなってしてみると失敗するから、ここはいつものストロベリー系
e0008354_1592026.jpg
左からchichi's Selectコールドストーンオリジナルのパラダイスファウンド
真ん中my selectコールドストーンオリジナルのチーズケーキファンタジー
risa's selectクリエイトユアオウンでストロベリーアイスにフルーツのストロベリーを組み合わせたオリジナル
(ちなみに花は少ないながら私からリサさんへ誕生日プレゼント・・^^;。自分で言うなって?!笑)
e0008354_15243945.jpg感想はと言うと、ココだけの話、自分のが1番おいしかったのっ!!リサさんのは結構サッパリ味でchichiさんのはパラダイス(パイナップル・ココナッツ)って言う割りにはホワイトチョコアイスの主張が強すぎて・・。密かにこれにして大正解ってガッツポーズだったんです。笑
噂では日本にまだまだ店舗を拡大するみたいですよ。できすぎると飽きちゃうんだけどね・・^^;
[PR]
by qoos_aloha | 2005-11-09 15:27 | お出掛け
<< 南翔饅頭店@六本木ヒルズ スゴイ!! >>