スゴイ!!
前回のリサさんともちゃんに会ったって記事にいつもよりも50件位は多いアクセス件数に驚きです\(◎o◎)/!
それだけリサさんとともちゃんがみんなに大人気ってことですね・・改めてスゴイ2人に会ったんだなって実感(^◇^)

そんなリサさんに頂いたプレゼントです。
e0008354_152833.jpg
さすがあたしが大好きなものばかりです。DEAN&DELUCAのキャラメルポップコーンにリリコイジャムにクッキー。そしてハワイの香りのグレードのHawaiianBreezeです。今気付いたら、ハワイの話で盛り上がったのはこのときくらいです。笑
この中でもリリコイジャムは1番嬉しいですね~。このリリコイ、小笠原で作ってるみたいです。かわいいプレゼントで本当に嬉しいです。
リサさん、たくさんありがとうで~す(*^_^*)
[PR]
by qoos_aloha | 2005-11-09 01:09 | 日々の日記
<< COLD STONE@六本木ヒルズ ブログ仲間に初めて会いに・・・☆ >>