人気ブログランキング | 話題のタグを見る
曙ママのおうちへホームステイ
前回のハワイはまだまだ色々な体験をしてしまった。
ワイキキでは車を運転しない私たちが、どうにか自由な感じにノースに行きたいって事になって、色々と情報を探していたら、アロハストリート(ワイキキの通りを歩けばあらゆる所に置いてあるフリーの情報誌)でそんなわがままプランを聞いてくれそうなツアー会社を発見してしまった。名前はムサシオプショナルツアーさんで、我が家の犬もむさしなので、親しみを感じてしまい、すぐにプランの相談に行った。
相談の結果割と自分たちの思い通りにプランを組んでくれて満足をしていた。
〝この木なんの木・ドール・ハレイワの街・ジョバンニ・サーフショップ〟
そんなときに他のツアーはどんなものがあるのかと見ていたら、
曙ママのおうちへホームステイ?!たるものを発見!!
即、これどんなツアーですかと尋ね、すぐに申し込むことにする。

その名の通り私たちは曙ママのおうちにホームステイすることになったのです。
ワイマナロSCにあるSUMO SHOPでお店が閉店の夕方にママに初対面。
店員のスージーさんがママ宅へ送って行ってくれる。
ママ宅にはとってもかわいい男の子も住んでいる。
英語力に乏しくて、ママとの会話は途切れ途切れだったけどこの子とは、すぐに仲良しになった。
ハワイに住んでいる人のおうちに泊まれるのも嬉しいけど、これが曙ママのおうちなんだなぁって思うととてもとても嬉しかった。
英語力のせいで十分に満喫とまではいかなかったけど、とても貴重な体験ができて、とてもいい思い出です。

曙ママのおうちへホームステイ_e0008354_1839151.jpg

この子大好きです。元気ですくすく育って欲しいと日本からも祈ってます。
次の旅行でも会いに行きたいなって計画中です。
by qoos_aloha | 2005-07-12 18:40 | I Love Hawaii
<< 今日も行って来ましたよっ これ、京都で・・ >>