ブログ仲間に初めて会いに・・・☆
私に多くのハワイ情報とブログを始めるきっかけを与えてくれたリサさんに会っちゃいましたよ~☆
15時に六本木ヒルズで待ち合わせをし、15時が近づいてドキドキしていたら、リサさんはちょっと都合で遅れるとのことで、ひとまずドキドキが途切れ、そして場所を変えコールドストーンでアイスを買う順番を並んでいると携帯が・・・「あと5分で着きます」キャーもうドキドキ絶好調!!ついに・ついにご対面だ~
キョロキョロしていたら松田聖子風の方に「そうですか?」って話しかけられ、「そうです」って・・なんだか怪しげな問いかけにちょっと笑ってしまい無事ご対面です!!
リサさんのブログを見ていただけると一目瞭然なんですが、とてもセレブな方なんです。その方がなぜあたしと会いたいと言ってくれたのかすごく疑問で、かなりお会いするに当って緊張でいっぱいいっぱいだったんですが、会って5分・・・確かに想像通りキレイな方でセレブでした♡だけどすごく居心地のいい方で楽しませ上手と言いますか、リサさんの人柄なんでしょうか、ずっと笑いっぱなしだったんです。
これで安心してこの人についていけると確信したあたしは、リサさんのキレイな髪の毛を触ったり、キレイな爪を触ったりやりたい放題です。笑
だって、久しぶりに女らしい 人を見たんですもん。笑
アイスを食べた後、小籠包を食べに行き、またまたドキドキが始まります・・・
(コールドストーン・小籠包は後日別で記事更新します)



リサさんのブログで良くお名前を見かけていたともちゃんと彼も一緒に合流してくれるって言うではないですか~!!
場所を品川に移し、高輪口でご対面~!!
ともちゃんたら初めはあんまり目を見てくれないんです・・・。ヤダ嫌われた?!なんて思ったのも束の間・・。ともちゃんの頭の中は私たちよりも彼でいっぱいだったんです。笑
彼も少し後に到着!!ともちゃんもまあちゃん(彼)もすごくかわいくていい子なんです。リサさんとともちゃんとまあちゃんは前日に初対面を済ませたとは思えないほどの仲良しで、ちょっと羨ましいな~って思いながらもカラオケ探しへ・・。
だけど品川にカラオケって見つからなくて・・(私たちの為に品川にしてくれたのにゴメンね~)新橋に移動!!無事にカラオケを発見!!
ともちゃんとまあちゃんはまだ20代前半で、あゆやオレンジレンジを歌っていてさすが若いなって思ったんです。そしてリサさん・・リサさんは私たちと年が近くて、一体何を歌うのかと思ったんですがっ!!誰よりも若かった!!笑
すごい歌が上手であゆはウマいし、ブリッコ風松田聖子もウマいし、なんだか流行の歌をあまり知らない私と一緒に行ってくれたchichiさんがだんだん若年寄に思えてくるくらいでした・・笑
だけどカラオケに居るにも関わらず、みんな機関銃のように話しまくってて、顔が痛くなるほど大笑いでした。1時間延長したものの、田舎から行ってる私たちの終電の都合で3時間があっという間に過ぎてしまって、お開きに・・・・(;_;)
e0008354_15494235.jpg

リサさん、昨日は本当に楽しい時間をありがとうございました。
ともちゃん、私もともちゃんを見習ってかわいくならなくちゃ~
ともちゃんも昨日の記事を書いてくれてます。クリック→
まあちゃん、ともちゃんととてもお似合いでした。末永くお幸せに~♡
chichiさん、今日は早朝出勤なのに、お付き合いいただいてどうもです。

楽しい1日を過ごして来ました。ブログに感謝です♡

追記:知る人ぞ知る、リサさんブログでかなり味のあるコメントを残していて、密かに人気急上昇のMINT氏の写真を私は見てしまいました。
顔を見てしまった後も、私は益々MINTさんが好きになってしまいました(^^)v
こんな素敵な仲間に囲まれて仕事をしてるリサさん、めちゃ羨ましいです!!
[PR]
by qoos_aloha | 2005-11-08 13:48 | お出掛け
<< スゴイ!! 秋なのに~ >>