秋なのに~
今年は京都へ行く予定などがまったくない・・(;_;)
さっきニュースで、京都もだんだん色づきを増して来ました、なんて話題を取り上げていて、今すぐにでも飛んで行きたくなってしまいました。
毎日どこかに行きたいと騒いでおります。
e0008354_1574134.jpg
↑こちら去年、ハワイで仲良しになったご夫婦に会いに行くついでに寄った、京都の天龍寺のもみじでございます。
今日は去年の紅葉の写真を見ながら、思い返して空想旅行中です。笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日はな、なんとリサのLOVEハワイリサさんと初めてお会いすることになりました\(^o^)/
なんでダイエットしなかったんだろうかと少々後悔しております。
チマチョゴリの写真を見た方々がなぜかあたしをスラリとしてと勘違いしているんです(;_;)実際は本当に違うのに・・・笑
会ってガッカリされたら、ショックだな~なんて思いながらも、楽しい1日を過ごしてまいります。そして、オシャレなリサさんを見て刺激を受けて来ます。そしてそして今年中にマイナス10Kgを目標にダイエットしようと思います^^;
(またまた大きいこと言ってます。挫折型に良くある目標ですよね。笑)
ドキドキ初対面の感想はまた後日UPしますので、お楽しみに~(^◇^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by qoos_aloha | 2005-11-06 15:20 | 日々の日記
<< ブログ仲間に初めて会いに・・・☆ 2004.4.23のハワイ >>