だんだんと寒くなって来ました・・・
もう11月になってしまい、ハワイをこよなく愛している方々はだんだんと寒くなる日本からの脱出を日々考えている頃だろうと思います。
私もまぎれもなくその1人です。笑
今年は寒くなるのが遅いと感じていますが、それでもやっぱり冬はやって来るんですね~(>_<)そんな寒くなるのをちょっとだけでも忘れられる、ハワイネタ最後の1枚はSUNSET BEACHでございま~す♡
e0008354_138539.jpg
あ~ここにはいつものように爽やかな風が吹いていて、まったりしながら波の音を聞くだけでも癒される時間が今日も流れてるんでしょうね~
(って冬は波が高くなって荒れてるんでしたっけ?!)
私は次はいつハワイへ行くことができるんでしょうか~。





e0008354_1394171.jpgハワイに居たら絶対にならない乾燥肌・・・。だんだん寒くなる日本じゃ、もうカッサカサですよっ!!泣
お風呂上りに今年からはコレにしました。
←こちらのCurelはU.S.Aのものでございます。親戚が外人さんと結婚をしておりまして、日本に居ながらアメリカ軍基地内で売っていたものを買ってもらいました。本当は外部に買って来てあげると言うことは禁止なんですが、乾燥肌な親戚のためと言うことでお許しください。笑
昔からアメリカ人の匂いが大好きなあたし・・こちらのクリームもなんだかアメリカ人風の匂いがするのでとても気に入っております。それにCurelと言ったら、日本では乾燥肌・敏感肌などに効果があるって言われてる結構お値段がする商品ですよね?!こりゃ一石二鳥です。しっとりしながらアメリカ人臭です\(^o^)/
[PR]
by qoos_aloha | 2005-11-04 01:48 | I Love Hawaii
<< 今回食べれなかったもの・・(ま... 結構好きな航空会社なんです・・・ >>