結構好きな航空会社なんです・・・
タイトル通り、私は結構CHINA AIRLINEが好きなんですよね~☆
航空運賃がよそ様に比べて安い、もしくはツアーなんかにすると航空会社未定でも必ずチャイナに当るので一番利用するってのもありますが・・^^;
本来はANAのマイレージを貯めているので、そっちに乗りたいんですけどね・・
そんなCHINA AIRLINE機内食って、他の航空会社よりもおいしい気がしてるのは私だけでしょうか?!
(しかし今回は、なぜかちょっぴりいまいちだったんですよね~笑)
でも私、なんだか機内食好きなんですよ~、メインより脇役が、他では味わったことないんだけど、まずいんだけどうまいみたいなサラダとか、すごい好きです。
今回の往復のお食事はこんな感じでございました。↓
【行き】e0008354_1255632.jpge0008354_126392.jpg
左はカレーなんですが、薄~いカレーでした^^;
でも相変わらず何味か不明なサラダはちょっと病みつき・・・
右は最後に出る軽食。まぁうまくもなくまずくもなく・・・
【帰り】e0008354_1272790.jpge0008354_127353.jpg
左はシーフードパスタ・・。エビがたっぷりだったので、まぁまぁおいしかったです。そしてここでもやっぱり何味か不明なサラダ。こちらもなんだか病みつき・笑
そして右は軽食の割りに意外にしっかり系!!この4つの中では一番おいしかったかな~。クッキーがすごくおいしかったです。

機内食って、ひとつに色々な種類が乗っていて、食べるのが楽しいって言うのもありますよね?!後は退屈な飛行時間を忘れさせてくれるし、やっぱりマズウマな機内食、私は1番楽しみな時間で、意外に好きな食べ物です(^◇^)
[PR]
by qoos_aloha | 2005-11-03 01:34 | I Love Hawaii
<< だんだんと寒くなって来ました・・・ 嬉しいお届け物・・・ >>