これ、京都で・・
ハワイ島でお友達になって、結婚式まで参加しちゃったって話した
夫婦に日本に帰って来てからも会いに行って、会いに行くついでに
京都も寄り道。
紅葉が始まってる京都に行ったのは初めてで、もみじって本当に真っ赤に
なるんだなぁって当たり前の感想を持ったりして・・。

そんな京都で麩のお弁当を食べることに・・・。
これほとんどが【麩】!!
e0008354_1972419.jpg

家でもこんなにきれいに料理できて、しかも麩だったら
ダイエット中でも目でも楽しめるし、ヘルシーなのに食べた気がしそう。
どうやって料理するんだろぉ。
ちょっとこう言った見た目が楽しくて、味もおいしくて、なおかつヘルシーな
料理を研究しようと思います。
なにか創作料理ができたら、ここで発表しま~す。(できるのか?!汗)
[PR]
by qoos_aloha | 2005-07-11 19:10 | Travel
<< 曙ママのおうちへホームステイ Asian Lifeのchik... >>