ホノルル空港にて・・・
こんなかわいらしいものを発見しました↓
e0008354_0584471.jpg
e0008354_0585224.jpg
もうみんなが飛行機に搭乗し始めてるのに、トイレのことを考えるだけでトイレに行きたくなってしまう友達が、最後にもう一度トイレに行っておくと言うので、ついていったら、なんとこんなにトイレの看板がかわいいなんて・・・
今まで何度か入っていただろうトイレなのに、今更気付いてしまい、思わずカメラを取り出して、撮っちゃいました。
日本も着物の女の人に袴の男に人とかで案内していたら、外国人の方が遊びに来たときに楽しいのにな~なんて思いました。
おまけに韓国もチマチョゴリとかだったら面白いですよね!!
[PR]
by qoos_aloha | 2005-11-01 01:02 | I Love Hawaii
<< 嬉しいお届け物・・・ とうとう帰国の日・・・ >>