とうとう帰国の日・・・
毎回ものすっごくブルーな気分になる帰国の日がついにやって来た。前日に大量の買い物をした品々をパッキングしなくちゃいけないと言う大仕事を終えて、チョロッとしか眠れずに早朝に起こされ、半分強制的に空港へ連れてかれる最終日。何度迎えてもまた来よう(^◇^)って明るい気分では帰れない(>_<)
今回もまたブーブー帰りたくないと文句を言って、重たい荷物を持ちながら、面倒くさいの連発・・!!
でも空港に着いてみると、前回のカウアイ島で食べて、とてもおいしかったLappert's Ice Cream and Coffeeがあるではないですか~!!
e0008354_18404093.jpg
ここってオアフではヒルトンに入ってるって話なんですが、いまだに出会えていなかったので、すごくこのお店の発見でテンションが上がってしまいました。

e0008354_1850371.jpg
初めは早朝過ぎて、お店がまだ営業中になっていなくて、すっごいハラハラしたんですが、もう少しで開くわってお姉さんが言うので、前で張り切って待ってました。笑
そしてもう一度食べたいと日本に帰ってからも何度も思ったコナコーヒー味を再び堪能して、ハワイ10日間が終了しました。

気付けば最後の最後まで食べてます・・・(^◇^)
ハワイネタは後3回くらい続きます・・・・
[PR]
by qoos_aloha | 2005-10-30 18:54 | I Love Hawaii
<< ホノルル空港にて・・・ 本日飲みの日です・・・ >>