本日はCOSTCOデー!!
再び、日用品の買い貯めをしにCOSTCOへ行ってまいりました。

本日のお買い上げは・・・

e0008354_22363390.jpgトイレットペーパーDownyのシンプルプレジャーシリーズのバニラ&ラベンダーが売り出し始めていたので即買いとお風呂を洗うカブーンです。
このペーパー、私はすっごくお気に入りで、これしかもう使いたくないほどなんですが、母から高いと批判の声が相次いでおりました・・・しかしそんな時に節約家の奥様がこれを使っているので、高いのにどうしてと質問しましたら、メートルで計算したところ、スーパーで売ってるペーパーよりも若干安かったのよと言われまして、速攻母に伝えて、無事に今回も買うことができました。
そんな時に、仲良くしてもらっているpualohaのpuaさんも、旦那さんがこのペーパーがお気に入りらしく、メートルでお値段を計算されていまして、お買い得なことを実証済みでございますので安心してお買い求めいただけます。笑

e0008354_2244374.jpgそしてお次は前回食べておいしくて、でも次に行ったらなかったチーズベーグルを今日は発見できたので、即買いです。後はキャンベルのクラムチャウダーに、クーポン券で100円割引のアスパラです。この他にも本日もどっさり買い込みまして、お値段なんと20000円!!我が家の金銭感覚はかなり狂っております。反省m(__)m






またまたオサレ~pualohaのpuaさんたら、最近モンブランにはまりにはまっておりまして、おいしそうな記事ばかり載せています。見たまま影響されてしまう私は日々モンブランが食べたくて仕方ありません。
と言うわけで・・・COSTCOの帰り道、いつも行く葉山のケーキ屋さんに立ち寄りモンブランといつも食べるフランボワーズのタルトを買ってみました。
e0008354_22521196.jpge0008354_22533866.jpg







食べてみたんですが、なんだか納得の行くお味ではないんですよね~。ココだけの話、ここのお店、前よりも味が落ちてしまった気がします。ので店名は控えておきますね(~_~;)
なんだかダイエットとは縁遠い生活を続けておりますが、ちょっとnecoちゃん共々焦っております・・・最近食欲旺盛な2人です。笑
[PR]
by qoos_aloha | 2005-10-28 23:08 | Shopping
<< 本日飲みの日です・・・ 待ちきれずに・・・ >>