人気ブログランキング | 話題のタグを見る
待ちきれずに・・・
今日は私の頭の中の消しゴムを見に行って来ました。
待ちきれずに・・・_e0008354_22304222.jpg
知り合いと行く約束があるにも関わらずどうしても早く見たくて、本日1人映画してきました。
大好きなキャラメルポップコーンを買って劇場に入ってみると・・・
なっなんとほぼカップル(~_~;)
なんだかポップコーンは買わないほうが良かったかななんて後悔しつつも、平日で自由席だったので端っこにちょこっと座り、コソコソとポップコーンを食べながら映画に見入りました。
最初の方は、思っていたよりも悲しくなさそうな映画だな~ってポップコーンを相変わらず食べていたんですが、主人公がアルツハイマー病と分かった辺りから、ポップコーンはしまって、ワンワン泣いてしまいました。1人で泣いてるのもなんだか恥ずかしいなと思ったんですが、もう止まりません(T_T)
結局手だけでは涙を乾かせず、ハンカチをやっと取り出し使っていると、すぐにびしょ濡れです。
ありがちですがしっかり相手役のチョン・ウソンに惚れて帰宅です。笑
やっぱりあたしの韓流はもう少し続きそうです。

おまけ:千と千尋の神隠しも1人で見に行ったんですが、最初の宣伝が始まっている時に劇場に入り、ちょっと鳥目なあたしったら、真っ暗で見えなくて知らないお姉さんの上に座ってしまったんです^^;
だから今日は始まる10分前のまだ明るい時に席に着くように行きました。笑
by qoos_aloha | 2005-10-27 22:42 | お出掛け
<< 本日はCOSTCOデー!! 年に1度のお楽しみ・・・?! >>