「ほっ」と。キャンペーン
年に1度のお楽しみ・・・?!
今日は自宅の近所で年に1度の、屋台がずら~っと並ぶ日でした。このお祭り?!小学校・中学校の時から変わらず、50軒くらいの屋台が並びます。昔はかわいい服を買いに行ったりして、それなりにオシャレなんかして行って、好きな子に夜会えたり、テキヤの兄ちゃんかっこよかったりで、この日が来るのを楽しみに待っていたのに・・・。
最近はここに行きたい気持ちはあるんだけど、小さい町のお祭り?!なだけに、同級生・先輩・後輩・その家族がどこからともなく大集合したりするので、この年頃特有の「もうお嫁に行ったの?孫は生まれたの?彼氏できた?」と大きなお世話なことをうんざりするほど聞かれたりする(>_<)
だけどやっぱり毎年気になって、行ってしまう。笑
そして自分も「あらあの子彼氏と来てる・・あらあの子結婚したんだ・・あらあの子子供生まれたんだ・・」って負けずに友達と騒いでいます。




e0008354_1403777.jpg
母にお土産用と自分用のリンゴ飴 。だけどだけど、リンゴキャラメルのがおいしかった・・(>_<)
でも何だか毎年買っちゃうものなんですよね~
今年はカラーのポチポチがくっついてました。



e0008354_1433676.jpg
そしてこちらも毎回買ってしまうチョコバナナ!!
むさしが興味津々に匂いを嗅ぎまくってます。
今年はなんだかレインボーな派手派手な感じになってました。




e0008354_145184.jpgそして粉物3連発!!
左から焼きそば・チヂミ・大阪焼きです。
またまたむさしが近づいて来てます^^;
多分狙いは焼きそばの中の錦糸卵なんですが。
真ん中のチヂミ・・中々海鮮たっぷりで、辛いタレがマッチしてうまいんです。

さすがに食べ過ぎました^^;
お腹が後から後から膨れてきます(~_~;)
って言っても全部は食べてないですが、ちょこちょこと休む間もなく食べておりました。
また来年のこの日には・・・私は誰とこのお祭り?!に行ってるでしょうか♡
できればchichiさんと彼・私と彼の4人で行きたいものです・・・って2人とも彼氏はいませんのでまだ見ぬ彼ですが・・・・・♡♡♡
[PR]
by qoos_aloha | 2005-10-27 01:51 | 日々の日記
<< 待ちきれずに・・・ レギュラーVSミニ >>