レギュラーVSミニ
yummy KOREAN BBQでミニを食べるかレギュラーを食べるか毎回悩んでしまいます。
え?女なんだからミニでいいじゃんて思いました?
それがあたしは、ミニであ~丁度いい量だった、おいしかったって思うより、こんなに食べれるかな~、お腹いっぱいだよ~って思いながら食べるのが好きなんです。笑
それにミニだと付け合せの野菜が減るのがイヤなんです。
と言うわけで、今回は両方食べ比べて見ることにしました。
e0008354_18511642.jpg

                      VS
e0008354_18524557.jpg
やっぱりもう若くないみたいです・・・さすがにこんなに食べようとすると気持ち悪くなるんです。笑
ミニがいいですね、ミニが・・・
どうやらこれに野菜がプラスできるらしいです。これからはミニにプラス1個付け合わせで決定ですね\(^o^)/
[PR]
by qoos_aloha | 2005-10-26 19:02 | I Love Hawaii
<< 年に1度のお楽しみ・・・?! ボールペン片手に・・・ >>