行きたいところへはサラダだけでも・・・
最終日、ワイキキ水族館で遊び終わって、テクテクと戻っていると、何度か通りかかっては気になり、でもそのたびに満腹で、今回はまぁ行けなくても仕方ないかな~と諦めていたLuLu's WAIKIKI SURF CLUB!!
だったはずなんですが、最終日に前を通ってしまうとさすがに気になり、軽食だけで入ってみようってことになり、早速中へ・・・笑
e0008354_0473450.jpg
このお店は最近できたらしいんですが、パークショアホテルの2Fにあります。
店内の雰囲気がとてもかわいくて、オープンな感じで前には海が見えるってところが気に入って、フローズンカクテルでも飲みながらま~ったりしたいな~って雑誌を見ながら思っていたんですが、そんな予定はただの予定で、慌しい最終日にそんな時間があるはずもなく、おまけにそんなにお腹も空いていないので、2人で1つのサラダとコーラを注文!!
e0008354_052317.jpg
まぁ1度行けたので満足って感じでしょうかね~。料理を食べてみたい気もしますが、また機会があったらってとこでしょうか・・^^;
(だって日本語のメニュー、すっごいポップ過ぎて見にくいんだも。笑)

e0008354_1334353.jpg
おまけ:
最近のムサシ・・・
ハワイネタばっかり書きやがって・・・うまいものばっか食いやがってってとこでしょうか・・。むきになってガムをかじっております。笑
[PR]
by qoos_aloha | 2005-10-24 00:59 | I Love Hawaii
<< ボールペン片手に・・・ ジョバンニもどき・・・ >>