ジョバンニもどき・・・
↑なんだか失礼なタイトルですが・・・
大好きなジョバンニのエビスキャンピをもっと手軽にワイキキで食べれないかと、情報を集めていたら、Hawaiiana Hotelの1FにあるHawaiiana Cafeでも食べれるってあったので、早速試しに行ってましりました。
e0008354_1462340.jpg
結果はやはりジョバンニに勝てるお店は今のところ発見できていません(>_<)
けしてこちらのがおいしくないって訳ではないのですが、私の感想は、多分お店の方が韓国の方だったんですよね~、だからかもしれないんですが、少々、本当に少々甘めな味付けなんですよ~(韓国って少々甘い味付け多くないですか?!)。ジョバンニに比べてなければ、エビにガーリックですから間違いはない味です!!
ワイキキを歩いていると必ず置いてあるフリーペーパーに、シェーブアイスの無料クーポンが付いていましたので、行かれる方はぜひ、無料でシェーブアイス頂いてみてください☆

※こちらのHawaiiana Hotelは韓流スターがお忍びで滞在しているって噂を聞いたことがあります。バッタリ会えたら最高に幸せですね~♡

e0008354_158326.jpgおまけ:
昨日のヒロシに前にも行ったんですが、おいしかったのでまたバビーズへ連れて行ってもらいました。なんだか今無性にこのモチアイスが食べたいんです!!
ってヒロシのネタ出し過ぎ・・・なんだかイヤになって来た・・笑
[PR]
by qoos_aloha | 2005-10-23 01:58 | I Love Hawaii
<< 行きたいところへはサラダだけで... そんなヒロシに騙されて・・・笑 >>