人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そんなヒロシに騙されて・・・笑
全然ハワイらしからぬタイトルですが、前回の記事でヒロシに騙された疑惑の時にワイキキ水族館に行く途中に予定が変わってしまって・・・・
しかし最終日にやっぱり水族館気になるよね?なんて話から気になったものは、自分の目で確かめるまで納得のできない私たち・・。
こうなったら行くしかないってことで、行ってみることにしました。
規模は小さいものの、ニモだっているし、きれ~な熱帯魚も居るし、中々いいところじゃ~ん。やっぱりヒロシに騙されたんだわ・・(>_<)
そんなヒロシに騙されて・・・笑_e0008354_13175292.jpg
そしてハワイにもわずか1200頭しか生存していないハワイアン・モンクシール
この子がまたメチャメチャかわいい。この後姿に癒されたりして・・
そんなヒロシに騙されて・・・笑_e0008354_13213654.jpg
やっぱり人の意見はあくまでも人の意見なんですね~、これからも気になったものはとことん自分で確認しようと心に決めた今日この頃です。
私はワイキキ水族館そこそこ楽しめました~。
モンクシールめっちゃめちゃかわいいです♡
by qoos_aloha | 2005-10-22 13:26 | I Love Hawaii
<< ジョバンニもどき・・・ 私がハワイで愛してやまないもの・・・ >>