Kailuaにて・・
前回のハワイ旅行でB&Bに泊まったことは、もう何度も書きましたが、
場所がカイルアだったので、ワイキキに滞在してる時よりもカイルアを満喫できました。

B&Bのオーナーさんに紹介してもらって、ハワイで初のロミロミ♪を・・。
日系の方が担当だったんですが、とても明るいお姉さんで、
思う存分ロミロミしてもらっちゃいました♡
・Hina'ea spa
320 Uluniu Street,Suite1,Kailua,HI 96734

絶対オススメなので一応住所載せておきま~す!

それからどちらが本当か、いまだに不明なのですが、全米NO.1と
言われているラニカイビーチに行き(カイルアビーチがNO.1?!)
有名な小道から見える海の景色を見ました。あまり天気が良くなかったので、
最高な眺めではなかったですが、やっぱりキレイです。
泳いで、日焼けした、ちょうどお腹も減って来たので、クリントン元大統領も
行くというBUZZと言うステーキハウスに行きました。
もう若くないのに、いまだに肉系大好き♡
ここのハンバーグ(ステーキハウスなのにハンバーグ食べました)も
絶好調なおいしさ!

e0008354_23231796.jpg


そして夜はEnchanted Lake Shopping Ctrでチョコレートと巻き寿司を
売っている不思議な組み合わせのお店(Chocolate Sushi)でカリフォルニアロールを食べました。
ここのオーナーさんは韓国人の方で、とてもフレンドリーな方で
すっかり仲良しになり、チョコレートをくれたりとラッキーでした。
なぜか、お店に買いに来た男の人も私たちにかわいいホワイトチョコを
買ってくれました。
そのまま運命の出会いで結婚なんて素敵な出会いにつながればいいのに
そこまでです・・泣
アルバイトの女の子も素敵な方でとても楽しい時間を過ごしました。
カリフォルニアロールもチョコレートも本当においしかったです。

e0008354_23304572.jpg

[PR]
by qoos_aloha | 2005-07-09 23:36 | I Love Hawaii
<< Asian Lifeのchik... コストコ再び・・ >>