私がハワイで愛してやまないもの・・・
それはYAMI YOGURT
e0008354_23532937.gif
e0008354_04725.jpg
昔、注文の仕方が分からずに閉店間際にpapaya boatたる物を注文しちゃって、片付けてるのにまったく面倒な客だわって感じに露骨に嫌な態度を取られて、さらに出てきたものを見て驚いたことがあります。半分に切ったパパイヤをボートにして、そこに大量のアイス・ラズベリーソースがたっぷり・・・。別行動をしていた友達との集合時間に、そんな巨大なアイスを持っていったもんだから、大爆笑されました。
そこから注文の仕方もマスターした私は、もうすっかり虜です!!
いつも食べるのはNaturalです。しかしこのNaturalったら、微妙な時間に行くと売り切れなんですよね~
だからいつもあると確認しちゃうと食べちゃうんです。あの、なんとも言えないヨーグルト味がたまらないんです。
注文の仕方をマスターって行っても「Natural~cups~MまたはS」って言ってるだけなんですが・・・笑
e0008354_045842.jpg
あ~食べたくなって来た~♡
ハワイで1番大好きなお店です。
日本のお店も同じ味なんでしょうか~、日本では行ったことがないのですが・・・
[PR]
by qoos_aloha | 2005-10-21 00:07 | I Love Hawaii
<< そんなヒロシに騙されて・・・笑 ハイビスカスあれこれ・・ >>