リンゴ☆リンゴ☆リンゴ
e0008354_1201837.jpg
ここのお店、去年行った時はなかったんですが、友達が何かで情報を仕入れたらしく、どうしても行きたいと、ず~っと言っていたんです・・・。
毎日慢性的に満腹だった私たちなんですが、どんな理由があろうとも食べようと決めたものは諦めないタイプなので、最終日に満腹なお腹を抱えながら行ってまいりました。笑
お店の中に入ってみると・・・・
e0008354_1213838.jpg
ヤバイ、満腹なのに超ウマそ~\(^o^)/
何てったってこちらのお店、行くのも、見るのも初めてなもんですから、全然注文しないで、まずはお店の中をキョロキョロと見学・・・。雰囲気もかわいいし、中々いいじゃ~ん♡
一通り見学し終わって、早速注文をしてみることに・・・。



悩みに悩んだ末に、more's moresとやらをご注文!!
【早速お兄さんが作業に取り掛かってくれてます】
・まずは串に刺さったまるごとのリンゴを温められてトロ~となっているキャラメル鍋へ・・・クルクルとたくさんキャラメルが塗られます
e0008354_1294755.jpg
・そしてクラッカーにマシュマロをまだ固まっていないキャラメルにたくさんくっつけてくれます・・。うまい具合に素敵な間隔で見る見るうちにマシュマロが飾られていきます・・・。
e0008354_1323940.jpg
・そして出来上がったリンゴをカットしますか?と言われワクワクしながらyesと答えると・・・
e0008354_1332760.jpg
            ☆リンゴキャラメル☆の完成で~す!!
これって日本でお祭りなんかに出てる屋台のリンゴ飴みたいな感じなんですが、キャラメルつけちゃうなんて、とてもアメリカンな発想が大好きです。ハワイに行ったら必ず食べたいものに仲間入りしてしまいました(^_-)-☆
満腹じゃなかったら、もっともっとおいしかっただろうな~と思われます。
[PR]
by qoos_aloha | 2005-10-17 01:38 | I Love Hawaii
<< 朝食にいかが?! パンケーキ大好き♡ >>