パンケーキ大好き♡
最近雨が多くてイヤになりますね~、晴れる日も長く続かずまた雨ですね~
車がないから出かけるのも億劫でダラダラ、つまらな~い(>_<)

e0008354_15284294.jpg今回は、まだ行ったことのなかったOriginal PANKAKE HOUSEのパンケーキをどうしてもEggs'n Thingsのパンケーキと比べてみたいなって理由で行ってみました。ちょっと行列していたんですが、20分くらいでお店に入れて、あまり観光客が居ないことに驚き、おまけにEggs'n Thingsより全然日本語が分かる店員さんが居なかったんですが、どうにか注文をしてみることに・・・。

ちょっと慌てて注文してしまい、オムレツ&パンケーキを頼みたかったのに、店員さんが目玉焼き?スクランブル?と言ってるから、思わずスクランブルと答えてみちゃいましたが、この時点でオムレツの夢は破れました・・・笑
で結局ふつ~にスクランブルエッグにベーコンと3枚のパンケーキが・・・
e0008354_15324466.jpg
早速食べてみると、パンケーキはどちらかと言うと私はこっちが好みかもしれないです。フワフワ感といい甘みといい、こちらが好みだ!!
だけどお店の雰囲気、オムレツはEggs'n Thingsの方が好みかな・・・。
ってオムレツは食べてないけど(~_~;)
他のパンケーキも食べてみたいし&ちょっとだけロコな気分になれるし、きっとまた行くと思いま~す☆
[PR]
by qoos_aloha | 2005-10-16 15:41 | I Love Hawaii
<< リンゴ☆リンゴ☆リンゴ 本日の夕食 >>