コストコ再び・・
今日は前から私の会員証を目当てにしてる人の付き合いで
またコストコに行ってきました。
私は来週・再来週もコストコに行かなければならないので
今日は行っても行かなくても良かったんですが、どうしてもと言うことで・・・。

本日のお買い上げ!
e0008354_222072.jpg

バウンティーのキッチンペーパー。本日クーポン券で600円OFF!クーポン券がなきゃこんな高いキッチンペーパー使えないよぉぉ。って言ってもかわいいし、使い心地がいいからまた買っちゃうんだよなぁ。

そして左上のウシくんは懐中電灯。点灯と同時に〝モ~ォ~〟って鳴きます。これ完全に衝動買い。ライオンくんとウシくんセットで売ってるので分けました。

そして右上はバウンスのドライヤーシート。
10年近くダウニー愛用ですが、最近はダウニーの匂いの人がたくさん居るので、ちょっと違う匂いに浮気してみました。開ける前からかなり匂ってます。

そして右下は油汚れにシュシュっとひと吹きするスプレー。
同行者と1本ずつ分けました。

これで終わらずもうイッチョ!!
e0008354_2236291.jpg

上は鍋も付いてるパエリアセット。何度か見ては買うのは我慢していたのに、同行者が購入してるのを見て、つられついでに買ってみました。おいしくできなくても、この鍋はかわいいから、まぁいっか。

そして下はバニラ味の豆乳。
味の評価を見たら、おいしいと書いてあったので購入しました。
1ダースを友達と6コづつ分けました。
食事前に豆乳を飲んでるモデルさんや女優さんも多いし、健康にもいいし、
暴食防止にもなるし一石二鳥カナ。明日の朝から早速飲んでみよっと。

ま~ったくコストコに行くと色々買ってしまう。
来ている奥さん達もやっぱり口をそろえて〝買いすぎちゃう〟と言ってました。
本日はこの他にも卵・ウィンナー・シーフードミックスetcご購入。
しめて10000円な~り~っ(゜o゜) 使いすぎた・・。

来週のクーポン券はTideにDownyが入った洗剤が650円OFFなので
買いに行き、再来週は、バウンスに浮気をしたと言ってもやっぱり本命は
Downyなので500円OFFのクーポン券でDownyを買いに行き、
しばらくコストコな日々がつづく...。

あっ最近Downyのシンプルプレジャーが気になってます。
使った方がいたらご感想をお聞かせねがいま~す(^^ゞ
[PR]
by qoos_aloha | 2005-07-08 22:55 | Shopping
<< Kailuaにて・・ これ食べたい >>