人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仁寺洞にて
韓国へ行くと必ず行くのが仁寺洞!!
仁寺洞通りを行くと韓国の芸術や伝統を感じることができるギャラリーやお店がたくさんならんでいます。
この韓国ならではの、壁にかける人形・・・以前何かで、日本の招き猫みたいな、幸せになれるグッズだと言う話しを読んだことがあるんですが、本当かどうかさだかではなくなって来ました。笑
仁寺洞にて_e0008354_2152309.jpg
だって今ネットで調べても、そんな話が見つからないんですもん。再笑



こんなものを買って来てしまいました!!汗
仁寺洞にて_e0008354_21523241.jpg
最初左のボールペンしか見つからなくて、友達のお土産にしようとたくさん買ってしまったら、最終日に右を見つけてしまいました。なので自分はこの2本ですが、友達は左だけです。笑
このボールペンたら書くたびに・・・・
仁寺洞にて_e0008354_21551755.jpg
ヒカルんで~す!!!爆笑
え?!要らない?!うっそ~?かわいいでしょ~?!?!

※最近友達のchichiさんがとても凹んでいたので、どうにか元気付けようと、幸運守りのつもりで買ったんですが、違うのかな~?!どなたか情報を知ってたら教えてください。
そしてchichiさん、もし違ったらごめんね(~_~;)
でももう元気になったようなので、このボールペンを使いながら、笑ってやってください(^_-)-☆
by qoos_aloha | 2005-10-13 21:58 | Travel
<< 続・仁寺洞にて・・ ロッテ百貨店にて・・ >>