これ食べたい
去年韓流ブームに乗っかっていとこが、韓国にイケメンが本当にいるか
探しに行こうなんて言い出して、それはおもしろいと一緒に行きました。
結果はやっぱりイケメンは役者だけでした。笑
一般人のイケメン探しは3泊4日じゃたりないよってことに・・・(>_<)
でも、大量にキムチ買って、ヘロヘロになって駅の階段昇ってたら
優しい韓国のお兄さんが持ってくれたり、何かと親切にしてもらいました。

歴史問題とか領土問題とか難しい問題残ってるけど、
仲良しになれればいいのにって思います。
今日のロンドンのテロもそうだけど、悲しい事件はイヤですね。
世界の人がみんな仲良しなら楽しいのに。
単純でおバカな意見でごめんなさい。

話は戻って南大門の大衆食堂みたいなところに行ったときに
いとこ・キムチチャーハン、私・ビビンバを頼んだのにもかかわらず
タコの辛いの食べたいっていとこが言い出して、注文しました。
するとビックリ。運ばれてきたのは、自分たちのメインの食事よりもでっかい
タコの辛いのでした。(タコの辛いの?!名前はなんだろ)
すっごい満腹になりながら必死に食べました。
でも今、それが無性に食べたい。
暑くなると辛いの食べたくなりませんか?
e0008354_2351197.jpg

[PR]
by qoos_aloha | 2005-07-07 23:56 | Travel
<< コストコ再び・・ Tees'at Kai... >>