ぽか~んとしてます
昨日、突然ずっと気になってる人がふっと頭に浮かんで、メールをしてみることにしました。昨日のうちには返事が来なくて、どうしたんだろ~なんて思っていたら、早朝に返事が来ていて、寝ぼけながら読んでみたらなんと・・・「先日結婚式を終えて新婚旅行に行っていて、今日から仕事に復帰です」とのこと・・・・。
ついに恐れていた日が来てしまいました。もう29歳・・そんな日が来ないのが遅いくらいだったんですが、やっぱり報告を聞くって言うのはものすごい脱力感です。でも意外だったのが、脱力ながらも本当におめでとうって思えるんです。想像ではどんな女だろ、頭に来るって思うと思っていたんです。でも本当にそうなると、奥さんの方がどうこうって言うより、奴が幸せになれるならそれでいいんだって思えるんです。不思議ですね~、これってかなり好きだったってことでしょうか・・・。
奴は中学2年のときに転校して来て、当時友人の好きな男の子が私の好きな子を教えてくれたら俺の好きな子を教えてやるって言ういかにも子供らしい交換条件を出してきて、当時私は高校生が好きだったんですが、そんなことを言ってもつまらないだろうと、転校して来た奴が好きだと嘘をつきました。そんな嘘が冷やかされたりしているうちに本気になり、別々の高校に行って他に好きな人ができても、短大に行って他に好きな人ができても、仕事をして好きな人ができてもやっぱり奴は特別枠でず~っと好きでした。時折想いを伝えてしまおうとも思ったんですが、振られて終わるくらいならこのままでと、自信がなかった私はず~とモヤモヤと奴を思ってました。笑(ちょっとキモイですが・・・)
きっと結婚したと聞いても、ず~と気になる奴のままなんだと思います。でも奴は知らないまま時折新婚生活の報告をしてくれるでしょう・・・。

私実は今大殺界でして、今年で終了します。最後の最後でガツンとやられました(>_<)信じてないつもりでもずっと気になっていた大殺界・・・。
来年からは晴ればれ素敵な年になることを信じておりますぅ(*^_^*)
[PR]
by qoos_aloha | 2005-10-11 11:04 | 日々の日記
<< ロッテ百貨店にて・・ これも絶対食べなくちゃ!!part2 >>