これも絶対食べなくちゃ!!part2
相変わらず食への執着が強い私は、今回はいとこの目的が中心の旅のはずだったのに、行く前から、今回は絶対ICEBERRYパッビンスを食べるぞって決めていました。いとこが疲れて食欲がないと言ってるにも関わらず、元気な私は一人でペロリです。
e0008354_19565.jpg
本当はもっと大きいのをみんなでグチャグチャしながら食べるんですが、今回は淋しくひとりパッビンスです。
もし読めないと困ると思い、張り切ってメニューのコピーを持って行って来ました。これはクァイルビンスと言って果物のカキ氷です!!
念願叶って、またまた満足で食べてまいりました\(^o^)/

※いとこが11/25~2泊3日で韓国に彼に会いに行くことが決まりました♡
私もついて行こうかと思ったんですが、イ・ビョンホン似に一緒に来てもらったり面倒だし、いとこの邪魔をしては悪いので取りあえずやめることにしました。
[PR]
by qoos_aloha | 2005-10-11 01:17 | Travel
<< ぽか~んとしてます これも絶対食べなくちゃ!! >>