人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モラタメ第33弾!!
モラタメ第33弾!!_e0008354_0374047.jpg
モラタメよりトリスハイボールをいただきました068.gif
最近巷でよく耳にするハイボール!!
気になってたのー、飲んでみたかったのー、なのでお試しできてラッキー072.gif
ウイスキーはまったくと言っていいほど飲まないので馴染みがないのだけど、ソーダで割ってあるだけであら不思議、こんなにおいしいお酒に変わってしまうなんて~!!
モラタメ第33弾!!_e0008354_032026.jpg
レモンの味でスッキリしてるので、どんな料理でもよく合うトリスハイボール068.gif
ちょっと病みつきになってしまいそうです・・・
飲んでるうちにだんだん陽気になって来て、思わず060.gifトット、トリスのハイボール~って歌ってる自分が居ました・・・笑




by qoos_aloha | 2010-11-07 00:39 | モラタメ
<< アトリックス ビューティーチャージ 鎌倉散策 ② >>