「ほっ」と。キャンペーン
鎌倉散策 ①
P-ちゃん、日本に里帰り中!!
帰ってる間、何度か遊ばせていただきました~emoticon-0102-bigsmile.gif
P-ちゃんがハワイに居る間に時間と場所を決めたので、無事に会えるかドキドキしましたが、約束の時間にちゃんと会うことができましたemoticon-0134-bear.gif
去年11月のハワイで初めて会って以来、約1年ぶりの再会です。
お腹ペコペコだったので、まずは腹ごしらえに段葛 こ寿々へ!!
e0008354_21123343.jpg
おいしいって聞いたことがあった、だし巻き玉子。
e0008354_21143787.jpg
あたしはそばとろ。
e0008354_21153715.jpg
左下:友達のこ寿々そば。
右下:P-ちゃんの辛味おろしそば。
e0008354_2117354.jpg
お蕎麦はあたしには超少な目だったけど、コシのあるお蕎麦で超うまし!!
とろろの入った汁もよいお味で最高!!
e0008354_21192958.jpg
こ寿々と言ったらわらび餅!!
食べる予定ではなかったんだけど、お蕎麦少な目だったし、周りのみんなが食べてるもんだから、すっかり3人ともわらび餅な気分に。笑
頼んで正解!!こちらももちもちねばねば、おいしかった~。
相席のサラリーマン風の男性2人がとても律儀な人で、何度も申し訳なさそうに席に座るもんだから、P-ちゃんが「よろしくお願いします」なんて言い出して、きっちりした合コン?!お見合い?!みたいであたしは終始吹き出してしまいそうでした。笑
さぁ、おいしいお蕎麦とわらび餅も食べ終わったので、次なる目的地へ行きましょう!!

つづく・・・



[PR]
by qoos_aloha | 2010-10-19 21:24 | お出掛け
<< 鎌倉散策 ② ロイホ de パンケーキ >>