ロイホ de パンケーキ
e0008354_2249574.jpg
行ってまいりました、ロイヤルホストへお好きなだけパンケーキを食べに!!
前回こんな素敵な企画を元職場の男性社員(どんだけ食べること好きってバレてるの?!笑)から教えてもらったのにも関わらず、期間限定と知らずにのんびりしてたら終わってしまって悲しんだこの企画!!
なんと、10月1日~10月29日まで復活って言うじゃありませんか!!
今回は食べれなかったなんてことがないように、張り切って早々に行って来ました003.gif
e0008354_22523136.jpg
お好きなだけパンケーキ ドリンク付きで700円!!
まずは焼きたての3枚が運ばれて来ます。
e0008354_22532712.jpg
どんだけ食べれるかと意気込んで、しょっぱい逃げ道に88サラダとポテトも注文。笑
最初の3枚はシンプルにホイップバターとメープルで・・・
パンケーキと言うよりもホットケーキ?!って感じではありますが、ホイップバターとメープルがうまいこと(メープルは完全メープルではないと思います。シロップって言うの?!)
e0008354_22561990.jpg
2回目の注文。
2回目からは3枚以内なら枚数を指定できるとのことで、とりあえず2枚に・・・
でももう意外なことに最初の3枚で十分満たされてしまってます。笑
e0008354_2258111.jpg
2回目は味を変えてみようとトッピングセット399円を注文。セットのアイスは選べるので、カシスにしました。
それぞれ1個づつ105円で注文もできます!!
e0008354_2301129.jpg
色々載せて食べてみましたが、やっぱりホイップバター+メープルが1番おいしいかな~。
いちごホイップとカシスアイスのも、さっぱりしておいしかったけど・・・。
もっといっぱい食べるつもりだったのに、意外にも5枚でギブ。ちょっとオエップってなってしまいました。笑
もういいや~ってその時は思ったんだけど、少ししたらまた食べに行きたくなっちゃってます。笑
29日までまだ期間があるのでもう1回行っちゃおうかしら?!笑


[PR]
by qoos_aloha | 2010-10-17 23:03 | 日々の日記
<< 鎌倉散策 ① おうちでパンケーキ >>