おうちでパンケーキ
e0008354_0231378.jpg
ハワイの最終日に結局買ったこのパンケーキミックス!!
そろそろ使わないと期限がアウトではなかろうかってことで、使ってしまうことに・・・
水を1カップ半入れてシャカシャカするだけで、ボールも泡だて器も要らない手間いらずなこの子。1回で食べきれない場合はシャカシャカしちゃったモノが3日間なら冷蔵庫で持ちます的なことが書かれてる(と思う。笑)けど、我が家は1回で全部焼いてしまいました・・・
e0008354_0251160.jpg
10枚+最初の失敗1枚の計11枚完成。
焼きたてが重なって行くうちににやけてくる顔012.gif
e0008354_0302948.jpg
上から下から横から斜めからとまた写真撮りまくり。笑(撮った写真がどれもうまくなくてショックでしたが。笑)
パンケーキが重なるだけでこんなに幸せだなんて~060.gif
e0008354_032994.jpg
すぐに食べれるようにバターも小さく切って用意してたのに、写真撮ってる間にパンケーキ冷めちゃって、バター溶けないでやんの!!笑
e0008354_0331670.jpg
母協力の下、メイプルをかけてもらって撮影。
e0008354_0341449.jpg
ストップ!!って言うかと思ったーって全然メイプルかけるのやめないからビックリしちゃった!!笑
両サイドから流れまくっちゃったけど、メイプルとバターでyammy~053.gif
このパンケーキ、まさにハワイで食べるお店の味ですんごいすんごいタイプ!!
e0008354_038584.jpg
なのでスクランブルエッグとベーコンで次の日も楽しんでみました。(パンケーキはラップに包んで冷蔵庫で保存してましたが、2日目もyammyでした。)
次回の渡ハでも絶対買うぞリスト(そんなリスト作ってたか?!笑)に登録決定です!!
今度は小さい方のサイズをたくさん買ってもいいかな~


[PR]
by qoos_aloha | 2010-10-06 00:41 | 日々の日記
<< ロイホ de パンケーキ ハワイ行きてぇ~~~っ!! >>