ようこそ オリゴ!!
e0008354_1152169.jpg
食器はFKが大好きですがあきちんさんのこの記事で、「かもめ食堂」で小林聡美さんがコーヒーを飲んでたカップがこれだったと知ってから欲しい熱がじわじわと・・・
そんなじわじわの時に、このおまけ
こりゃ、もう我慢できん!!ってことで、何だかんだと理由をつけてお買い上げ060.gif
そしたらば、カップだけでいいはずが、いくらい以上でオリゴの紙ナプキンプレゼントって言う金額に届かない・・・
うわ~なんか損した気分と思って、あきらかに紙ナプキンを自分で購入した方がお得と思われるのに、オリゴボウルでアサイ食べたらおいしいだろうな~って妄想が広がり、ついつい一緒に買っちゃった012.gif
e0008354_1253678.jpg
届いた紙ナプキンはボーダーの方じゃなく、チェック?!だったんだけど、この柄も見てたらかわいくなって来ちゃった。笑
e0008354_127151.jpg
もう1つお買い上げはコレ!!
これもねぇ、あきちんさんのこの記事に影響されました。笑
機内食用カトラリーですってよー!!んもーたまりません!!
機内って聞くだけで萌えてしまいます。笑
すごく安く買えたのに、安いとは思わないほど使いやすくって、結構頻繁に使ってます。

e0008354_1311895.jpg
早速妄想を実現!!
e0008354_1313944.jpg
オリゴボウルでアサイボウル。スプーンは機内食用カトラリーで!!
最高です003.gif

[PR]
by qoos_aloha | 2010-09-30 01:32 | 日々の日記
<< ハワイ行きてぇ~~~っ!! bills @ 赤レンガ >>