人気ブログランキング | 話題のタグを見る
bills @ 赤レンガ
bills @ 赤レンガ_e0008354_1312041.jpg
食べっぱなし後半です。笑
小龍包、オイスターバーの後は、赤レンガ倉庫へ移動。
赤レンガって聞くと、すっかりマーシー駐車場で逮捕!!ってイメージです。笑
良いお天気で青空がハワイみたい。笑
駅から赤レンガまでの間に暑くて暑くて、滝汗ダラダラでした!!
早く冷房の効いた店内に入りたいってことで、急ぎ足でお目当てのbillsへ。
赤レンガ店は今年3月にオープンとのことで、ずっと来てみたかったので、やっと来れて嬉しいかったです。
bills @ 赤レンガ_e0008354_1353342.jpg
数年前に行った七里ヶ浜店は目の前に広がる海が気持ちが良かったけど、ここ赤レンガも海は見えずとも素敵な内装で落ち着きます。
数組が並んでましたが、10分も待たずに入店。七里ヶ浜よりも席がいっぱいなので回転も速そうでした。
bills @ 赤レンガ_e0008354_1475930.jpg
まずはドリンクから・・・
って何をオーダーしたか忘れちゃった。ただ覚えてることはグラスがちょっと大き目のおちょこくらいで、自分でジューサーで作れそうなのに700円くらいするってことだけ!!笑
ま、おいしいんだけど、小さくて高い!!笑
bills @ 赤レンガ_e0008354_1513612.jpg
高いんだから写真1枚だけじゃもったいな!!ってわけじゃないよ!!笑
コースターがオレンジでかわいかったのでもう1枚。
bills @ 赤レンガ_e0008354_1531838.jpg
そしてそして、来ました~!!
赤レンガ店限定?!のベリーベリーパンケーキ。
んも~たまらなくおいしそー。横浜特集だったHanakoにも載ってて、めーさんと写真と一緒だね~って妙にテンション上がりました。笑
ベリーが練りこんであるバターがたまらずうまい。パンケーキの間、間にバターが挟んであって本当おいしかった~。
bills @ 赤レンガ_e0008354_1581957.jpg
パンケーキと言いつつもちゃんとリコッタリーズも練りこんであります。
ベリーやイチゴの酸味とバターとリコッタチーズとメイプルの組み合わせ、たまりません!!
bills @ 赤レンガ_e0008354_201297.jpg
そしてお約束のこちらももちろん食べてます。
リコッタパンケーキ。
ベリーベリーパンケーキとリコッタパンケーキを半分こで食べました。
bills @ 赤レンガ_e0008354_212476.jpg
メイプルをたっぷりかけて・・・
めーさんに、メイプル流してもらってていいですか??って(笑)お願いして流し途中にパチリ。笑相変わらずドンって乗ってるバナナが笑える。
bills @ 赤レンガ_e0008354_232297.jpg
こっちもふんわりでおいしい~。
でも食べ過ぎってのもあるけど、やっぱりこっちはちょっと酔うな~。どっちかと言うと酸味があるベリーベリーパンケーキの方が好みでした。
今も見てるだけで食べたくなっちゃう。
おいしいパンケーキに会話も弾む。またまた機関銃のようにおしゃべりしてしまいました。笑
めーさんの話もいっつも面白くて、勉強になるし、こんな大人になりたいって憧れます。(ってそんなに年離れてないけどね。笑)
世界一の朝食を・・・なbillsなのに、まだスクランブルエッグは食べたことないので、次回はスクランブルエッグも食べなくちゃ~!!

bills @ 赤レンガ_e0008354_275298.jpg
で、最後の〆はね・・・笑
別の友達も加わって、パンケーキから結構時間も経過してからですよ、この〆のラーメンは。笑(今更言い訳)
クイーンズに戻って、一風堂で赤丸かさね味を!!
久しぶりにうまかったな~!!

と、こんな感じで食べっぱなしな1日は終わりました・・・笑


by qoos_aloha | 2010-09-25 02:13 | お出掛け
<< ようこそ オリゴ!! Aloha from Hawaii >>