New PC
e0008354_1032171.jpg
ようやくNew PCにも慣れて来ました・・・
もう少し小さい画面のモノを買えばよかったって思ったり、ずっとDELLユーザーだったので、初VAIOに戸惑いながらもどうにか使えてます。
今年の夏は出費が多く、ブルーレイレコーダーや一眼レフも買う予定だったけどひとまず我慢中。
だからNew PCはブルーレイ付きの2番組同時録画機能付きを選んでみました。
何から何まで進化しててビックリです。
今まで縦長のだっさい机だったので、普通の机に買い直したいな~笑
e0008354_10103759.jpg
カジェット?!には毎日の為替も表示!!
PCつけるたびに、お~1ドル83円?!82円?!って驚いてます!!笑
e0008354_1013329.jpg
アサイを飲みながらハワイ情報ばかり調べてます・・・058.gif

[PR]
by qoos_aloha | 2010-09-15 10:14 | 日々の日記
<< 食べ過ぎですが、なにか??笑 モラタメでお試し第33弾!! >>