モラタメでお試し第33弾!!
e0008354_9455658.jpg
モラタメさんでスープdeおこげ7種9個セットを送料関係費840円でお試しです001.gif
今回新発売のチーズ仕立て クリームスープとクリーミー仕立て 欧風カレーの2種類をはじめに味見。
思ったよりもさらっとしてたので、おこげにからにずらいってことがちょっとあったんですが、今までこってり系のスープがなかったので、また新しい味でおいしかったです。
e0008354_9554653.jpg
定番のスープも相変わらずおいしくて、おこげが入ることによって小腹が満たされるので、朝ごはんの代わりにも、間食にも、夕飯の味噌汁代わりにもとどんなシーンでも活躍してくれるので我が家では大活躍です!!
スープにおこげを入れてしまって柔らかくして食べるのもありだし、おこげを割ってスープにさらっと浸して食べるのもいいし、いろいろな食べたかと豊富な味のバリエーションで違う楽しみ方をできるのも好きです。


[PR]
by qoos_aloha | 2010-09-15 10:00 | モラタメ
<< New PC BUBBA GUMP SHRI... >>