ファブリーズ ダウニーエイプリルフレッシュの香り


e0008354_21202454.jpg
CyberBuzzさんよりファブリーズ ダウニーエイプリルフレッシュの香りをいただきました001.gif

ま、待ってました!!
ダウニーの香り大好きっ子。
こんなに日本で広まってる前からハワイへ行ってはたっぷり持ち帰り、その香りに酔いしれてました。
そんな大好きダウニーが、布用の消臭スプレーと言ったらファブリーズ!!とコラボだなんて、たまりません!!
早速部屋中の布製品にシュッシュとスプレー。
e0008354_21264010.jpg
お風呂のカーテンから洗面所のカーテン、自分の部屋のカーテンに今はまだ活躍していない冬物のコートまでシュッシュと・・・
すると案の定、幸せ~053.gif
ダウニーを入れて洗濯した洗濯モノよりもはるかに香るダウニーの香りにウットリです。
ダウニー=洗濯モノの香りなので、スプレー後は洗いたてのような気分になれます。
タレントの杉浦太陽さんも自身のブログで紹介されてるんですが、車の中にシュッシュとスプレーされてます!!
車の中にシュッシュとするのいいかも!!車のシートは洗うこともできないし、かといって香りのキツイ芳香剤とか置くと酔ってしまうし、このダウニーの香りのファブリーズなら嫌なニオイは消してくれつつ洗濯後のようなダウニーの香りが残ってくれるからまねしてみようと思います。
e0008354_21362429.jpg
ファブリーズ+ダウニー!!
この画期的な商品に感謝です。

[PR]
by qoos_aloha | 2010-09-01 21:41 | モニター・サンプルなど
<< BUBBA GUMP SHRI... TED'S PIE i... >>