TED'S PIE in Foodland
e0008354_14481133.jpg
最後の最後に寄ったフードランドでTED' PIE チョコレートクリームをお持ち買えり063.gif
e0008354_1450848.jpg
チョコハウピアを買ったつもりがチョコレートクリームって書かれてるだけでハウピアの文字がない!!
ハウピアは入ってなかったのかな?!それすらも思い出せないほど遠い記憶。笑
ブラブラ揺らしながら持ち帰ったからクリームいっぱいついてて汚い。笑
e0008354_14515828.jpg
友達はナッツのなんかだったな~。
いっつも顔がブツブツになるーって気にしてるくせにナッツ系を買う友達。笑
そのナッツに問題があるんじゃないかい?!って思うんですが・・・
長そうであっという間だった9泊11日を振り返り最後のデザートのひと時。
毎回この最後の夜が来るのだけが本当イヤ。そして毎回2人で泣きそうになりながら「帰りたくない」って永遠につぶやく・・・笑
変わらない旅スタイルです。
e0008354_14563956.jpg
これはP-ちゃんから頂いたお土産。
今回はカカアコキッチンに行けなかったって話をしてたから、カカアコキッチンのドレッシングをプレゼントしてくれました。
それと明日の朝に食べてねってバナナ味のパウンドケーキとクッキーを。
P-ちゃんMAHALO~058.gif
e0008354_1504470.jpg
ぜ~んぶ片付けが終わって、シャワーも浴びて、後は寝るだけ~のその前にこれも最後の恒例。
テレビの上にカメラを置いて、タイマーで2人で記念撮影。
毎回泣きそうな顔をしてる2人が笑える!!笑
また来よう、来れますように・・・と願いながら、最後の夜が更けて行きました・・・072.gif


[PR]
by qoos_aloha | 2010-08-29 15:02 | I Love Hawaii
<< ファブリーズ ダウニーエイプリ... みなとみらい >>