みなとみらい
e0008354_071661.jpg
友達に誘われるがままにデザートバイキングへ067.gif
デザート大好きだけど、食べ放題って言われるとあんまり量が食べられない。どっちかと言ったら食事系のがたっぷり食べれるんですが、何を思ったか目の前に広がるデザートたちに目を奪われてこんなに1回目から取ってしまいました025.gif
案の定半分くらいで気持ちが悪く・・・020.gif(←汚い絵文字でシツレイ!!笑)
e0008354_0104114.jpg
急いで薬でも取りに行くかのようにしょっぱいものを取りに・・・笑
さっきの気持ち悪さが嘘のようにたっぷり食べられました。笑
e0008354_0114728.jpg
気分も良くなったので〆のチョコレートファウンテン。
パイナップルでやってみましたが、ここのチョコがイマイチであんまりおいしくなかったー021.gif
e0008354_0132855.jpg
e0008354_0133889.jpg
食後はコスモワールドへ。
あまりにも暑くて、クーラーのきいてる建物に非難してはまた歩き、そしてまた建物へ。
そんな時に見えた『-30℃の世界』って文字。こりゃ入らなきゃってことで入って来ました。
クリオネにクラゲ、かわいい~なんて言ってたのも束の間・・・今度はブルッブルしちゃうくらいの寒い世界。笑
数秒で汗もひいて、思いがけず温度差が楽しくて大はしゃぎしてしまいました!!笑
でもその後出た外はより一層暑く感じるし、カメラはしばらく曇ってしまって大変でしたが。ま、楽しかったから良かったのですが。
e0008354_017546.jpg
今度は観覧車。
何度か乗ったことがあったんですが、シースルーの観覧車ができてからはお初。
と言うことで、30分並んでシースルーの観覧車へ。
e0008354_0185498.jpg
怖~いってみんなが言ってる中、絶対シースルーじゃなきゃつまらないし、シースルーじゃなきゃ乗らない!!何て言ってたくせに、乗り込んだら、どんどん高くなるにつれて1番怖がってたあたし。笑
イスも床も壁も天井もみ~んなスケスケ。怖かったけど、中々スリル満点で楽しめました。
e0008354_0233475.jpg
たっぷり遊んだ後は久しぶりのコールドストーン。
何だか量が少なくなったような気がするアイス、しかも良く考えると結構高いアイス、なので・・・今回はCOOLLY'Sのダブルマンゴにしました~。
これうまい!!下のフローズンヨーグルトがパピコみたいな味なんだけどうまいのー!!マンゴーもおいしいし、暑い日の冷たい食べ物って最高!!
e0008354_0272315.jpg
夕飯は若かりし頃の職場の近くの大好きだったラーメン屋さんでネギチャーシュー。相変わらずうまかった~!!
良く食べて良く遊んだ1日でした。


[PR]
by qoos_aloha | 2010-08-24 00:28 | お出掛け
<< TED'S PIE i... 置き型リセッシュ >>