置き型リセッシュ
e0008354_23423815.jpg
CyberBuzzさんより室内用消臭芳香剤『置き型リセッシュ』をいただきました001.gif
夏だから?!かわいいミニうちわも一緒に同封されてて、かわいい~って思ったら、どうやらうちわなどで風を送るとより消臭効果が広がるとのこと・・・
e0008354_2347170.jpg
早速うちわで風を送ってみると・・・
ふわ~っと香りが広がります。花のような甘い香りが漂いながらも消臭効果が広がってるなんて、嬉しくなっちゃいます。
このふわ~っと広がるのはスプリンクラー消臭と言って空気が通り抜けるたびに、2方向に空いた穴から消臭成分が360°お部屋に広がりしっかり消臭することができるようです。
e0008354_2358264.jpg
割と甘めな香りだったので、自分の部屋に置くことにしました。
シンプルなデザインながらも、中の消臭リフレッシュビーズの色が見えて、とてもかわいいです。
一見消臭剤には見えないデザインは他のモノの邪魔をすることなく、お部屋にマッチしています。
部屋を空けると、ふんわりと優しい香りが漂っていて、嫌なニオイなどはしなくなっています。
他にも3種類の香りがあるので、香りのよって置き場所を変えたり、色でインテリアを変えたりしても楽しそうです060.gif


[PR]
by qoos_aloha | 2010-08-24 00:03 | モニター・サンプルなど
<< みなとみらい PANDA EXPRESS >>