PANDA EXPRESS
e0008354_22535386.jpg
ワイキキに戻って来て最後の夕飯を食べに向かったのはロイヤルハワイアンセンターのフードコート。
もう最後の日の夜がだんだん更けて行くことと、空腹で何を血迷ったか、最後の最後でPANDA EXPRESSを選んでしまいました。笑
e0008354_22572128.jpg
決して嫌いな訳ではないの(笑)このまずウマな焼きそばもオレンジチキンも!!
でも最終日の最後の食事ではない。笑
e0008354_22582787.jpg
焼きそばがいつも以上にまずめで、おかずが両方とも甘~~い042.gif
何でヤミーコリアンBBQにしなかったのか自分でも不思議。笑
あたしと友達って、いっつもここぞって時に第2希望の方を選んじゃって失敗するんですよね・・・
福山雅治と平井堅が流行ってた頃も、福山雅治の甘いマスクと甘い歌声が好きなのに、きっと求婚されたら平井堅を選んじゃうね(平井堅ファンの皆さんごめんなさい。笑)って2人で話してたんです。笑
って意味不明な話ですが、結局最後にPANDAは失敗だったねって話です。笑


[PR]
by qoos_aloha | 2010-08-19 23:03 | I Love Hawaii
<< 置き型リセッシュ 買い収め@aloamoana s.c >>